マナカの再発行

 マナカを一年半越しに再発行します。

2020/6/16に紛失しました。その後見つからないなぁと思いながら、ほとんど使う機会がなかったので再発行するのも面倒くさく、放置してました。

 一応チャージが残っている可能性もあったし、ネタになりそうだったので今回再発行しました。

手続き

マナカの再発行|名古屋市交通局
マナカの再発行

 manaca取扱窓口で申請するだけです。申請すると再発行整理票がもらえるので、申請日の翌日以降に受け取れます。

 デポジットと手数料合わせて1020円かかります。

その他

2021/12/14に再発行しました。手続き自体はその前の金曜にしたと思います。

肝心な、チャージですが残っていました。1400円くらいあったので再発行して正解でした。

また、2018年に切れた券面の定期表示は再発行したあとも残っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました