Yahooカードを作った

 ヤフーカードこと正式名Yahoo! JAPANカード を申し込んだらあっという間に発行までもっていくことができました。

ヤフーカードにした理由

 ズバリ、paypayです。

 もう、paypayにチャージしてポイントの二重取りはできなくなりました。

 しかし、私の所有している銀行口座ではチャージできないので、

 いちいちセブンイレブンに行ってATMからチャージしないといけないのですが、これがとってもめんどくさい。

 なので、この機会に作りました。

申し込み

 ヤフーカードは、前までは派手な入会キャンペーンをやっていましたが、paypayが導入されてから入会キャンペーンが全くないか、あっても少額です。

 現在はpaypayボーナスライト(有効期限60日)が2000円もらえるキャンペーンがやってます。https://card.yahoo.co.jp/campaign/?v=shp&prem_opt=P_4002.C_StoC0001&utm_source=paypaymall.yahoo.co.jp&utm_medium=yahoo&utm_campaign=175646

  ただ、あまりもらえないので、場合によってはポイントサイト経由の方が多くもらえそうです。
 2/23現在だとハピタスでは3580ptもらえます。

発行

 申し込みが完了したら発行までは非常に早いです。

 2/2,20:43に申し込み受付メールが届き20:44には審査完了メールが来ました。

 その後2/6に発送され、2/8に届きました。

まとめ

paypayのキャンペーンが乱立している中発行できたので、早速使っていきたいです。

 審査から発行までが、今までカードを作った中で最も早かったのは驚きました。

 ちなみに限度額は20万でした。キャッシングの枠はつけてないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました