まるごとフラットリボで5000ptゲット

お金

PayPayカードのキャンペーンで5000ptゲットできましたので、入手方法を解説します。

結構リスクあるので、自己責任でお願いします!!

 まず、キャンペーンは以下です。キャンペーンの対象ならばエントリーできます。

条件

・キャンペーンエントリーし、エントリーした月中にまるごとフラットリボ新規登録
・新規登録後翌月末までに3回以上払う
・ポイント付与されるまでまるごとフラットリボを解除しない

以上の3つです。

注意点

 キャンペーンのポイントをゲットしたらリボ払いを解除することと、使いすぎないことです。

 まるごとフラットリボの月々の支払い額の設定は、自分で設定可能のため、枠一杯にすることもできますが、リボ払いのため、一回で払いきっても手数料がかかります。

 毎月全額払う場合でも、手数料は1.5%かかります。

 つまり、5000 / 0.015 = 333,333 円が損益分岐点の最高金額になります。

 例えば、弁済金を全額にしていない場合や、最悪リボ払いの設定解除を忘れた場合などは 、損益分岐点はもっと低い額になる可能もあります。

私の場合

 まず、11月末にエントリーしてリボ払いを登録しました。その後、11月か12月中に3回払う必要がありますが、余計な手数料払いたくなさ過ぎて先延ばししてたら、いつの間にか12月終わりになっていて、危うく3回支払うのを忘れかけてました。

 1月は一回使っただけでほかのカードで払ったりして、PayPayを使わなくて済むように頑張りました。

 その後、2/15に5000ptが入っていました。

 11月末にエントリーしたので、ポイントゲットまで2ヶ月半かかりました。

 リボ払いにかかった手数料は126円でした。

まとめ

 ちゃんと注意点を理解すれば、大損することはないと思います。カレンダーアプリとかに、期限とかを書いておけば、よっぽど忘れることもないでしょう。

 楽天カードでも同様のキャンペーンありましたが、ショッピングリボの支払い額に制限があって、損するため、NGでした。

 今回のキャンペーンもいずれ改悪する可能性は十分あるので、はやめに搾り取りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました